SSブログ

Mekanism DNSTechpack ポンプ比較

ATLauncher 3.2.3.1
DNSTechpack 7.7.2.0

ちょっとMekanismの核融合炉使ってSteam発電をしてみようと思ったのですが
Water-Cooled の最低 Inject Rate 4 で 150,000mB/t とのことですから
相応の水入力が必要なわけです。

試しにEnderIOのReservoirを2セット繋いだところ、ぜんぜん入力が足りず。

DNSTechpackにはいくつかのPumpがあるわけですが、実際どうなのと
いうことで比較してみました。

1:EnderIO Reservoir
2:BuildCraft Pump
3:Mekanism Electric Pump
4:IC2ex Pump

4は除外しました。Overclockerで取水効率上げられるけど水源を枯らして
しまうもんで。(試したらあっという間に枯れてアングリ)
QuarryPlusにもPumpPlusがありますが、あれも枯らす前提なので除外。

結果はBCのPumpが若干早いようでした。
でもこれじゃせいぜい1200mB/t程度の性能っぽいので厳しそう。

Water-Cooledでの運転は実用的ではないのか....

タグ:Minecraft
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。