SSブログ

Epic Games版 SubnauticaでのMOD

EpicGamesでもSubnauticaがリリース、2週間無料でゲットできるということで
まぁ持ってるんですけども頂戴しました。

MOD使えるん?という疑問がわいたので早速試してみることに。
結果、問題なく(?)使えました。
使えますけども、もちろん自己責任でお願いしますね。

まずは前提としてQModsが必要なので、インストールしようとしたところ
Steamとインストール先が違う為「not found」となりまして(あたりまえ)
フォルダ指定してあげます。
フォルダのGUI選択だとnot found がついたままになるので、削除してください。

初期設定のままなら
C:\Program Files\Epic Games\Subnautica
にインストールされていると思います

問題なくインストールできたら、使いたいMODをダウンロード・解凍後
C:\Program Files\Epic Games\Subnautica\QMods
にフォルダごとぶちこむだけです。

前提となるQmods及びその他MODはnexusmods にありましたので
チェックしてみてください。



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

7days to die a17 b22..Subnautica Multiplay.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。