SSブログ

Super Meat Boy エラーで起動しない

はい、EpicGamesでSubnauticaに替わりSuperMeatBoyが配布開始となりました。

でね、起動しないわけですよ。SuperMeatBoyさんが。

smb1.jpg

あーこれあれか。管理者権限にしないとあかんのやなと思いましてね、
例のごとくSuperMeatBoy.exeを管理者権限で実行するにしてあげたわけですよ。
そしたら

smb2.jpg

こーですよ。LS-0013をナレッジベース検索しろとか言ってますけど出ませんからね。
これはちゃうなーと思いながら管理者権限で実行を外して元に戻しましてね、
他のDRM管理関係のソフトでおいたしてるなとキュピーンときたわけです。

いろいろあれこれしてみたところなんとまさかのDiscordが原因だったと。

Discord終了したつもりで終了できてないことも多いのでご注意ね。
タスクバーにいるので終わらせたってください。

smb3.jpg

なお、確定ではないですが稀にSteam起動してるとエラーになります。
他、Gamesessions、GOG GalaxyなどDRM管理関係のソフトとはよろしくないかもしれません。
おい、EpicGames仕事しろ。

というわけで数日格闘した結果でした。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。